TOP > CATEGORY - 車じゃないプリウス(ぁ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリウスについててと、プラグイン追加 
きょうは、1日出かけておりました。
ちゅかれた。

午前と午後で、違うところに行ったのですが、お昼に3hくらい時間ができちゃったわけです。
家に帰るには、時間がたりないし、
ってことで、カフェなんぞで時間をつぶしたわけです。
去年あたりから、つかっているカフェなんですが、
小さいけど、立地がいいので使っています。
aionの公式カフェでもあるので、pcも、万全になったしね。
ROのワンチケも少しほしいところだったし。

ってことで、カフェに入って、
そうそう、プリウスオンラインは、カフェから繋いだ時間でネッピーとかってポイントもらえて、
それがあると、アニマたんのかわいいお洋服がかえたようなぁぁぁ
ってことで、いそいそとpcつけてデスクトップを凝視するも、、、
プリウスのアイコンがない。
む?

プリウスの公式ページにログイン。
強引に、「ゲームスタート」ボタンを押してみた。
クライアントのダウンロードが始まった。

ダウンロード中暇だったので、プリウスの公式カフェってものを調べてみることに。。。
なんと、埼玉県に、3件しか公式カフェがなく、
しかも、田舎ばっかり。
だめじゃん。
誘致がんばってほしいです。

でもさ、カフェ側にも金銭的な問題があるよね。
あの公式カフェになるには、(おそらくだけど)
毎月(年か?)いくばくかの、協賛費?を払ってるはず。
そのおかげで、公式カフェとしての特典をつかえるわけで、
その特典をうけたくて、バカなお客がのこのことくるわけで。。。
まぁ、その協賛費と、それによって見込まれる増収があわないとできないわけだ。
んー、プリウス。
まだまだ知名度ひくいのかなー。
4亀(だったとおもう)のランキングでは、サービス始まってから、ずーっと上位なんだけどなー。
botもいないし、
基本無料にしてはグラフィックもきれい。
なにより、つれて歩くアニマがかわいい。
静止画とかみててもかわいいなーとおもったが、
動くともっとかわいかった。
あにまたんに、お洋服を買ってしまいそうな、ダメ猫である。
基本無料だけど、botがいない。
いわゆるクエゲーなんだけど、ストーリーもなかなかよくできている。
この先の物語展開がたのしみである。
が、まぁ、無料なんで、のんびり楽しんでる。

そうこうしてるうちに、DL終わり、ゲームにログインしてみる。
やっぱり、カフェ特典は受けられないらしい。
残念。

ってことで、aionにちょっとログイン。
カフェからだと無料なので、よいチャンスなのです。
と、おもったら、セキュリティパスがわからなくてあせったよ。
自宅pcにはいってるけど、、、持ち歩けるデータとしてだしてないやー。。。
とね。。。
でも、猫ちゃん偉かった。
今年はじめに、ちとクラウドコンピューティングに手をだしていたのだ。
そこに、aionセキュリティパスのテキストデータを入れてあったのです!
えらいなー。
と、自分をほめてログイン!
aionは、音楽がいいねぇ。
猫の自宅pcだと、BGM切ってるんで、クロウ号の音楽は、今日ははじめて聴きました。。。
Aの人がブログで書いていた通り、ディズニーを意識したかわいい音楽でした。
たまたまレギにいたはいぢんmrさんに、聞いたところ
上層の音楽はもっとたのしいらしい。
うわーん、クロウ号のりたいよー。
と、思ったけど、帰る時間になりました。

ところで、新着情報がわかるプラグインを追加しました。
波板のnewがあるときは、読んでやってくださいな。
Aの人やら、sckさんのぶろぐやらも、勝手にRSSとって、新着がわかるようにしてみた。
ねこちゃんにとって、一番便利なようにしてみたっ
aionとプリウスは、RSSくばってなかった。
配ってないRSSもわかるのかなぁ。。。
難しいことは、明日考えよう。



車じゃないプリウス(ぁ | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【.】 by あちゅ


音楽よかったでしょー(*´∀`)
今まで無音でやってたの知らなかったw
楽しくて、最近毎日クロウ号行ってる>w<

波板のすぷりんぐきゃんぺーん記事読んだよ~
私もちょっとRO戻ってみよう。
リハビリ手伝ってください><

新着記事分かるようになったなら、せっせとブログ更新しなきゃーw
さぼってるのがバレバレだww

【.】 by 某猫


>あちゅー

そーだよ。
あちゅのブログの更新を心待ちにしてるよー







| HOME |


