TOP > CATEGORY - z女史語録

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スパルタ教育 
20070529c.jpg


z女史のセージ殿が発光して、すぐに転生しました。
たまには、お手伝いなどというわけで、
土星などでまったりとLv上げをしていました。

FW10になったので、違う狩場に行こうかと言う事になりました。
baseLvは38
38歳のマジシャンに似合う狩場ってどこでしょうね?

身支度のため溜まり場に帰還して、開口一番、z女史がいいました。

「なんか、監獄に連れて行かれます…」

20070529d.jpg


連れて行かれるのは、猫のほうだってば!!

38歳で監獄にノリノリだったのは、z女史です。
証拠のSSを。


20070529e.jpg



心配になって見にみにきてくれたwizさま。
本当に、スパルタされていたのは猫のほうだったのですよ~。


20070529f.jpg



z女史語録 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

真紅の服 
気のせいなのかなぁ。。。
z女史のMEはみんなより範囲が広い気がする。
そして、z女史のハイプリの服は、他の人より美しく赤く、高級そうである。

20070521a.jpg


正直にその旨、打ち明けて見る。

猫「z女史の服の方が赤い気がする」
z女史「染め上げました。返り血で」


20070521b.jpg


なるほどねー。
激しく納得した猫であった。


z女史語録 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カテゴリつくりました 
カテゴリをつくってみた。
アンナ・カレーニナってカテゴリは、Lちゃんの鯖につくった剣士のはなし。(育つのだろうか? 激しく心配)
未分類は、まー、今までどおり、ROのことやら、リアルなことを混沌と書いてる記事。

z女史語録というのをつくってみた。
z女史は、プレーヤーとしても尊敬しちゃうけど、人間性も尊敬しちゃう。そして、ウィットに富んでいるところも素敵な人です。

たとえば、、、

それは、夜中のことでした、
z女史はセージを教授にするべく、いま、必死でセージを育てています。
何にもできない猫ですが、怪しい支援に出かけた事があります。
監獄で、信じられない量の敵をFWに引き込んで倒していました。
ぶっちゃけ、支援にきたのか邪魔しにきたのか分かりません。。。
(ごめんなさい)

がんばっていたつもりですが、眠くなってきてしまった猫である。。

「ごめんなさい、ものすごく眠いです」

正直に、z女史に打ち明けました。
z女史の答えはこうでした。

「ごめんなさい。眠くなるようなぬるい狩りで。

 もっと激しく狩りますね

いあ、それ以上激しく狩ると、グラボが壊れるから!!



昨日のことであった。



猫は何にもできないんですが、一緒に遊んでくれる人がちょっとでも楽しくなればいいなーと思うのです。
そのための努力は、わりと惜しみません。

今、考えているのは、献身クルセがいたら、薄手装備のMEプリ様も、練習中のwiz様も、楽になって楽しくなるかなーと、おもったりしたのでした。

z女史にちょっと相談。
猫「献身クルセってどう思います?
  肩幅がやたら広いのが気になるけど、、、
  このゲームがたのしくなるかなーと。。。
  でもでも、育成中は一人でやるしかないので、どうやって育てるんだ?」

z女史「GX取れば、ソロでもやっていけますね」

20070515d.jpg


ただの、誤爆なんですが、某所の性能をあげるってので、
いろいろ考えこんだねこであった。。。。

献身クルセは、、、、
うーん、案だけで終わりそうだなぁ。。。

Close・・・↑


z女史語録 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


