TOP > CATEGORY - ROクエスト

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

AOSS 
これって、
えいおす って読むんでしょうかね。

えー・・・・

数年前にもらったipod touch を設定してます。

使わないと損かな・・・と、思いつつ使わなくてもぜんぜん不都合がなかったので
放置してたら、数年がたってしまった。

で・・・
wifiでインターネットにつなぎたいわけです。
というか、つながないとあんまり意味がないのですが、

繋ごうとすると、パスワードを要求してくる。

うちの無線ルータ、パスワードなんて設定した覚えがないんだけど・・・
ってことで、半日かけて探した結果、
やはりパスワードは設定してないらしい。
いわゆる丸腰の無線LANです。

パスワなしだと、接続っていうボタンがグレーアウトしてて押せないし、
ためしに、0000とか、adominとか、
ありがちなデフォルト設定を入れてみたけど、パスワードが違います。
だってー。

ほかの無線でつないでいるものは、全部AOSSで設定したんだけどぉ。
ipodは、バカだからAOSSつかえないっぽい?
DSもPSPも、AOSSで設定できたのに。
しょうがないから、いろいろしらべたら、

ipodは、AOSSに対応してないから、手動でやるしかない?
手動ってどうやるの?

さらに調べたら、
してる???

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212966172

書いてある事の意味がわからない。

どうしたらいいのー。
別になくても困らないんだけどね。

うっぱらっちゃおうかなぁ・・・。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROクエスト | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

レベル上げ 
ネタでガンスリつくりました。
つくったのはいいんだけど、base70にならないとろくな武器がもてないことが判明。
中途半端な武器にカード刺すのいやだし、
うーん。
そだ!

戦わずして、70にしちゃいましょ。

base20くらいまでは、もたもたと、アカデミーのお使いクエをやるといいかも。
そこからは、密かに自分で狩もしつつ、
知り合いに頼んで壁してもらう(ぁ
base58になったら、クエスト開始です。

まずは、教範なしで60にしちゃいましょう。
59 通行証クエスト前半 +病床の父親+狩り少々
60 通行証クエスト後半+狩りで繰り上げておく
61 黒い石+少々狩り


ここから、クエストをやりこんでおいて、教範たたいて経験値を貰って歩きます。
繰り上がらなかったときは多少の狩りをするので、武器など装備しておくとよいでしょう。

62 神殿寄付+アカデミー(時のハザマ)
63 フィゲルの武器(前半)
64 牛乳汲み
65 フィゲルの武器(後半)
66 泣いている子供
67 氷のネックレス
68 オーディン神殿発掘
69 お薬クエ
70 フェビオ捜索
71 聖域クエ

各クエストは、経験値を貰う寸前でとめておきます。

なお、聖域クエストは、残り時間で経験値をもらうところまですすめることができれば勝ち組ってことでw

72以降も、MSSやくじら島をたずねて、トール火山の秘密、など、経験値をくれるクエストをこうりよくやると、80まで楽勝かとおもわれます。
次回、72以降の計算をしてみます。

次回っていつだ?
決して、かびとりで書いた記事じゃないよ


ROクエスト | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by きーちゃん


毎回毎回思うのですが、よくだれずにクエをできるなーとか思ったりしたことがありますw
私も、Wizで経験値もらえるクエをほぼやったつもりだけど、それだけでも結構だれたから、、、(汗

アイテム集めとかも、面倒だしね。。。(ぁ

【】 by モネ


モネクルセもクエストだけでレベルあげてたよ~。
なのでLv84になった今もまだJOBが47なのだ…w
手伝えることあったら何でも言ってくださいね。
私が献身して、猫さんがデスペラ!

【】 by 某猫


クエストは、最初の1回は面倒だなーっておもうんだけど、あれだけ?回数かさねると、ひたすらエンターキーを押すだけだったりするしね。
アイテムはためてあったり、取りに行くのを経験値稼ぎだと言い聞かせれば(ぁ

まー、ガンスリは、とにくかく70にならないとまともな武器をもてないってのがネックだったので、クエであげるしかなかったという現実~。

クエストでレベルを上げちゃうっていうのは、アズさんをみて学んだかなw

モネ献身とは、みんなでわいわいいきたいですねー。
ついに、モネ献身とななしにいけそうだし!

新人WizのIさんのWizと火山2とかも捨てがたいねw

いっぱいあそびましょうー

怪盗アニバーサリー 
怪盗アニバーサリークエストやってみました。

報酬:LUK2料理*3 虹色ニンジン*1 base経験値300k
準備アイテム:なし
所要時間:30分程度

ROクエスト案内所にも、情報が載ってなかったので、
参考までにネタバレ↓しておきます。





1. イベント発生
 1-1. 探偵秘書のサリー
ani001.jpg

 1-2. アテイル×2
ani002.jpg

 1-3. 書類の山
ani003_20071219102208.jpg




2. 怪盗アニバーサリー目撃情報収集・報告
 2-1. 怪盗マニア
ani004.jpg

 2-2. ジル
ani005.jpg

 2-3. 旅の学者
ani006.jpg

 2-4. アテイル



3. 潜伏場所調査・報告
 3-1. 旅館従業員
ani007.jpg

 3-2. アテイル
 3-3. ギィ・ロックスター
ani008.jpg

 3-4. 旅館従業員
 3-5. アテイル



4. 暗号解読法調査・報告
 4-1. アテイル×2



5. 座標調査
 5-1. 何かの印
ani009.jpg

 5-2. 掘り返したような跡
ani010.jpg

 5-3. 足跡のようなもの
ani011.jpg




6. 座標調査報告・追調査
 6-1. 探偵秘書のサリー (目の前通過でイベント発生)
 6-2. アテイル
 6-3. 盛り土
ani012.jpg

 6-4. アテイル


7. アリバイ情報収集
 7-1. 海賊サーイ
ani013.jpg



8. アリバイ情報収集報告
 8-1. アテイル×2
(2回目に話かけるところから、経験値をもるところまで一気にながれるので、教本を叩く人は、準備をするとよいかと)


9. 事件の真相究明 (ニンジンルーム)
 9-1. アテイル×4

※その後、アテイルと怪盗アニバーサリーと会話で報酬と経験値を得る。



Close・・・↑


ROクエスト | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 某猫


削除しました。
最近、ちゃんとチェックしてなくて、削除作業が遅くなり、
被害者がでてないかちょっと不安。。。

ホスト禁止したので、件の人は記事を書き込めなくなったはずですが、ほかの人あるいは、ほかのpcからやればできることなので、今後も不安です。

こまめにチェックするように気をつけます。。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



モンスターサイドストーリー 
いったい何キャラやったの?
とか、聞かないように。。。

検証をかねてやってるんです!!

以下、ネタバレ



こうやったら、比較的楽では?というのを書いてみます。

最初に、使う物を全部もっておきます。
 ミルク1個、綿毛5個、スケルボーン5個、赤ハーブ5個、黄ハーブ5個
 オリデオコンの金槌1個
 おいしい魚1個、空瓶1個、バナナ1個、リンゴ1個、緑ハーブ1個

 テレクリorハエいっぱい
 蝶の羽(30枚くらい)

所持金をある程度(50kくらい?)もっておくと安心。(カプラ移動もするので)
コモドコインを、たくさんもっていることを確認しましょう。

何往復もするところでは、セーブしてしまうといいかと。
↓猫的おすすめセーブポイント
1話プロ東カプラ(街中)
2話ゲフェン
3話伊豆(街中)
4話伊豆
5話ゲフェン
6話ゲフェン
最終話ゲフェン

難関は、4話のミニゲーム
http://quest.ragfun.net/?MonsterSideStories#side_stories04
↑の手順23で、強化してもらうのですが
翠の樹脂 ムスペルの灯心草 ルビーのドールアイ
を使う。
「さらに強化」は断って(つまり、Lv3ミニゲームはしない)マリオネットキラーと対戦。
すべて攻撃で押し通す。
特殊攻撃が来なければ、マリオネットキラーを倒すことができます。
負けた場合、その場でリトライできるので、
ひたすら連打。勝つまで連打。
ちなみに猫は、3回目で倒しました。(2キャラ)
「さらに強化」をすれば、1回で勝てると思いますが、ゲームがめんどい。。。

5話の、ミノ叩きゲームは、
立っていると、移動してしまってうまくクリックできないことがあったので、
座っているといいかとおもいました。
(そんなとろい人、あたしだけ????)

参考までに、猫のかかった時間を書いておきます。(およその時間ですが。。。)
1話17分
2話10分
3話20分
4話30分
5話10分
6話12分
最終話10分

合計1時間39分ってところでした。

移動に手間取ったり、他の人がさきにミニゲームをしてるとまたされるので
2時間くらいって感じかなぁ。

「猫、おっそーい。俺は1時間切ったぜ」
という、突っ込みも今回はトクベツにきいてやる ですぅ。
1時間切る秘訣など、教えてくれれば勘弁してやる ですぅ。

2時間で3Mなら、かなりおいしいね。

まぁ、がんばってね。(誰に呼びかけてるんだ?

Close・・・↑


ROクエスト | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


