TOP > CATEGORY - SakrayJ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レンジャー スキルふりって。。。 
http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?10FXJfbxababeoakfSsXqn6b3In1

これでいいかしらん。。。


SakrayJ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

3次テスト 
ラグナロクオンライン運営チームです。

「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」第1期テストおよび、
レポートのご提出にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

約10日間という短い提出期間ではございましたが、
2069通のご協力をいただきました。
現在、鋭意集計させていただいております。
今後は、本レポートの結果を携えて10月上旬に担当スタッフが訪韓し、
グラヴィティ社と協議させていただく予定です。

レポート提出にご協力いただきましたテスターの皆様を対象とした
3次職体験プレイは、

2009年10月13日(火) 15:00~10月27日(火) 10:00

を予定しております。
 ※期間中に、レポートをご提出いただいた方以外のプレイヤーを
  追加する予定はございません。

詳細につきましては、改めて発表させていただきますので、
今しばらくお待ちください。


ほむ。
10月13日かぁ。
AIONのアップデートとかぶるなぁ。
忙しそうだ。


SakrayJ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

1期テスト終了 
1期テストは、2週目になると、レベルをあげてくれるNPCを設置していた。。。。
最初の1週間の苦労はなに?
って、ことになったけど、
まぁ、オーラ砂とか作って遊びました。
かーなりたのしかったけど、狩りは10分で、飽きちゃったです。
20090920a.jpg

1期終了にともなって、レポートを書いたのですが、
もっとラグナロクが楽しくなるように、正直にまじめにレポ書きました。

猫的には、
新規ではじめた人も、ラグナロクが続くようになるといいなーと思います。

臨時チャットをあげて、じーっと待つこと2時間、でも、誰も来ない。。。
こんなことが続くようだと、みんな逃げちゃうよね。
臨時募集チャットチャンネルとか、臨時募集掲示板みたいのがあると、
臨時募集しつつ、いつでもやめられるソロ狩りできるし、
露店を見てるのもいいよね。

レポート提出してから思いついたけど、
他に、
ドロップ率を上げてほしいなぁ。
レアが何にもでないっていうのが、狩りのモチベを下げているとおもう。
レアのドロップ率を上げたら、当然、必要数を上げなくちゃいけないので、
たとえば、カードを挿した装備は、そのアカウントから出せなくなるとか、
そうすれば、必要数増えるわけでいいとおもうんだよねー。
当然、引退するときに装備のばら撒きみたいな問題になる行動も少なくなるし。

BOSSからのドロップは、レベル制限あってもいいとおもう。
ドラキュラはLv70以下のキャラpt(まぁ、ソロでもいいけど)でないと、ドロップしないとかね。
そうしたら、新規で始めた人も、超レアの可能性がひろがるんじゃないかなぁ。
BOSS厨の独占ってのが、いけないよね。
あたしに言われちゃおしまいだって言うツッコミは聞こえなかったことにします。



SakrayJ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

すっごくマゾい 
20090825a.jpg

えっと、、、
さぼりながらだけど、アコそだててます。
本鯖と同じステのハイプリほしいんです。
3次になれる子は、この子なんで、3次を先回りして体験したいからね。

でもでも、なんでしょ、このbaseの上がりにくさ。
背伸びした狩りがおいしくなくなるようにつくってあるらしいけど、
実際には、ぽぽりん(名前文字がまだ赤なので、背伸びになる)のほうが、経験値もらえます。
ただ、回復のみまくりになる。

ヒールすればいいじゃんって、いわれそうだけど、
baseが低いから、ヒール量が。。。
しかも、チャッキ4枚挿しのメイスでなぐってるから、spがどんどん減ります。
血鉄球なんて廃な装備にもかかわらず、
ロッカー叩く有様。
はたして、プリになれるんでしょうか?

っていうか、+10つくってきせてるのにあんまり固くないんだよね。
DEFの計算式がわかりません。。。。




SakrayJ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

当選 
当選しました。
つか、落ちた人はいないって噂も。。。

まぁ、かてごりつくって、1記事でおわらなくてよかったよ。



◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
 ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト
  専用ゲームアカウントのお知らせ
◇∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞◇
******** 様

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

8月24日(月)から開始予定の「エボリューションプロジェクト」へ
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

運営チームによる厳選なる抽選の結果、
お客様がテスターに当選をされましたのでご報告いたします。

つきましては、専用のアカウントをご連絡いたしますので、
大切に保管してください。

┌───────────────────────────
■専用ID:*******
■専用パスワード:*******
└───────────────────────────
┌───────────────────────────
■テスト実施期間:2009年8月24日(月)~2009年9月18日(金)
└───────────────────────────
上記アカウントでは、テストワールド「SakrayJ」および、
専用SNS「エボプロSNS」へログインすることができます。


SNS作ったってところが、今回偉いところかもしれないなー。
他所のゲームだとたいていあるんだけど、ROはなかったから、
それぞれが思い思いのところで情報交換やら、意見の発言してて、
それで、晒し板がもりあがった感じがするもん。
そのSNSの運営チームの記事を見ると

第1期テストの目的は、
「既存のラグナロクオンラインと、韓国リニューアルをベースにしたSakrayJとを比較し、差異を感じていただく」
ことです。

その目的に従いまして、第1期テストは下記のスケジュールにて実施させていただく予定です。


●第1週(8/24~8/30)
 テスターの皆様に先入観なくプレイしていただくフリーテストの期間です。
 (SakrayJオリジナル設定については、テスト開始時に発表させていただきます)

●第2週(8/31~9/6)
 運営チームがこれまでSakrayJをテストしてきた中で、すでに着目している項目について発表させていただきます。
 テスターの皆様は、その項目について重点的にプレイを行っていただけますようお願い申し上げます。
 また、テスターの皆様がプレイすることで発覚してきた新たな問題点については、皆様の議論の内容を拝見した上で、項目として取り上げさせていただくかどうかを検討させていただきます。

●第3週(9/7~9/13)
 既に発表させていただいた「運営チームの着眼点」に、第2週までのテスターの皆様の議論を踏まえた「テスターによる着眼点」を加え、項目別に専用の「意見集約トピック」を立てさせていただきます。
 この専用トピックは、皆様それぞれが、これまでプレイして得られた意見を書き込んでいただくものです。
 書き込まれた内容は、今後グラヴィティ社と交渉させていただく際の、「日本のユーザー様の意見資料」として使用させていただきます。

●第4週(9/14~9/18)
 テスト終了にかけて、テスターの皆様のご意見を総括する、アンケート形式のレポートを提出していただきます。
 レポートの詳細は後日発表させていただきます。


■第2期テストに向けて
 運営チームでは、いただきました「レポート」および「意見集約トピック」の内容をまとめた後、グラヴィティ社と「今後の日本のラグナロクオンラインの方向性」について話し合いをいたします。
 この話し合いと並行し、第1期テストで得られたご意見をもとに、より深く掘り下げて具体的な仕様の模索を行っていくのが第2期テストになります。
 第2期テストでは、3次職も実装される予定です。
 第2期テストまで終了し、大きな方向性、細かな仕様まである程度つめた段階で、「日本の今後のラグナロクオンライン」への修正がグラヴィティ社によって行われます。

■第3期テスト以降
 日本からの要望が取り入れられたバージョンをテストするのは、第3期以降となります。


2期テスト以降がたのしみだね。
1期のうちに、転生させておきたいなぁ。



SakrayJ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


