TOP > CATEGORY - たぶんその他

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

全滅 
20130304a.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大暴落 

90ベルで買った500カブ。
今週チェックする暇もなく・・・

さっきうっぱらって来ました。
38ベルで。
ソンギリもいいところです。

しばらくカブはやめよう。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

フォーチュンクッキー 
1 スーパーマリオのかべ 赤い帽子をかぶって過ごしてみる
2 スーパーマリオのゆか ヒゲのおじさんが訪ねてくる
3 ゆうしゃのふく ある日突然 長い旅に出たくなる

4 (はずれ) どうして出かけてしまったんだろう -
5 ゆうしゃのズボン すてきな宝箱を見つける
6 (はずれ) タンスの角に足の小指をぶつける -
7 ピーチひめのかさ おしとやかにふるまいたい
8 ゆうしゃのぼうし 緑色の帽子をかぶるといいことがある
9 ムジュラのかめん 君は今晩 呪をかけられる夢を見るかもしれない
10 バリアスーツ・ヘッド すべってこけたら頭をぶつけたが平気だった
11 ミドナのかめん なんでも秘密にしておくのがよい

12 キノピオのぼうし パニックにならないで落ち着いたらどうだ
13 あかピクミン(帽子) 熱いものを食べたら口をヤケドした
14 あおピクミン(帽子) かなづちを克服できます
15 きピクミン(帽子) 君は自分が他人とは違うと気づいていたか

16 (はずれ) 夜中に部屋の電球が切れた -
17 レンガブロック 自分のイメージを壊さないといけない
18 コイン ひょっとしたら大金持ちになれる
19 ゴールポール ヒラヒラ風に吹かれている
20 ファイアフラワー 好きな人から花束をもらう
21 スーパーキノコ 一所懸命勉強すれば大物になるだろう
22 ミドリこうら いやなことがあってもからに閉じこもってはだめだ
23 スーパースター 夢のような時間はすぐ終わる
24 1UPキノコ 失敗してもチャレンジし続けなさい

25 ハテナブロック 未来がどうなるかは誰も知らない
26 どかん 未知の世界に入るのは ためらわない
27 ファイアバー 君はどうしてもやっつけられない
28 キラーほうだい すぐに方向転換できるとはかぎらない
29 ヨッシーのタマゴ スーパーの特売のおつかいにいく

30 (はずれ) あんみつは黒蜜がいいと思っていたのに -
31 トリプルあかこうら 君は人の邪魔をする機会に3回も恵まれる
32 カート 大きくなったらトップレーサーになれる
33 ピクミン 庭掃除を手伝って 雑草を引っこ抜く
34 ブルーファルコン 君は調子に乗りすぎだ
35 マスターソード 簡単に引っこ抜けない
36 アーウィン ミッションコンプリート
37 トライフォース 悪い奴に狙われる

38 (はずれ) 雨に降られて風邪をひいた -
39 ドルフィンごう 壊れているものでも修理して大事に使いたい
40 バーチャルボーイ 時代を先取りするだろう
41 バランスWiiボード ジョギングに水泳、どれが一番ダイエットに効くのか

42 バリアスーツ・レッグ レギンスをスパッツと言ってしまうジェネレーションギャップ
43 バリアスーツ・シューズ 新しいスニーカーを自慢する小学生
44 ワリオのひげ ワイルドな生活にあこがれる
45 ゆうめいなヒゲ 空港で変装している芸能人を見た
46 バリアスーツ・ボディ 身を守るものは いつでも着ておこう
47 メトロイド 知らないでいいこともある
48 トリプルバナナ 誰だってつまづくことはある
49 ゆうしゃのブーツ とびらを開けるのも一苦労する

50 ファイ(マスク) 道に迷ったけど自宅までの道のりを教えてもらった


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

脱獄不要? 
iphoneで、テレビをみれないのは、
日本の放送法がなんたらで、どーのこーので、それをクリアできないから
って、聞いた。

これ↓って、アウトだよね?

http://www.danshihack.com/2012/09/17/junp/ipjoneapp-sopcastlite.html?utm_source=inside&utm_medium=inside&utm_campaign=p_wg

さすがは、中国製。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どこが倫理規定に違反したのかなぁ? 
とび森ですが、
もっている家具の自慢・・・じゃなくて、
わたしのもっている家具を代理で注文するときの参考になったらいいなーってことで、
もっている家具のSS取る→PCに取り込む→ストレージにアップする
って、作業やってました。

そしたらね。

Screenshot_20.png

と、出た。

倫理規定に違反・・・

エロ系は勘弁ってことらしい。
どの辺が?

それともnintendoの怒りに触れた?
それなら、全部アウトだとおもうんだけど・・・。

だれか、教えてください。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


