FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - 剣士TOP > アンナ・カレーニナ > Title - 剣士

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

剣士 
思えば、このゲームを始めたのは、とある人のお誘いだった。
(実は、その人は、いまも猫のギルドにいるのだが、、、低接続ゆえ、なかなか遊べない)
はじめたときは、不承不承?って、感じだったけど、なんだかわかんないけど、未だにやってる。

ゲームをはじめてすぐくらいに、一番なかのよかった女友達(以下、Lちゃん)をお誘いしました。彼女はわたしよりはまって、今ではちょっとした(いえ、かなりの?)廃プレーヤーです。

わたしのRO人生(?)の前半は、鯖を転々としていました。流浪のノービスでした。まー、いろんなことがあって、今の鯖に流れ着いて、さらに永住してるんですけど、その半生を語れば、アンナ・カレーニナばりの名作長文小説になりそうです。
彼女は、最初にキャラをつくった鯖をメインにきっちり育てたわけですね。

数日前である。
猫「そういや、あたしたちって、ROであんまり一緒に遊んでいないよね」
Lちゃん「まーね。でもさー、あたしたちはべったりすると喧嘩になるじゃん?」

そーなんです。
彼女と一緒に居ると、つい、モードが小学生になって、意地を張ってみたり、同じ物を欲しがったり、「もう、絶交!」なんて、叫んだり。。。
たまに、小学生モードで喧嘩になりますが、数少ない言いたい事の言える女友達の一人なわけです。

猫「でもさー、たまには一緒に遊びたいよね」
うんうんと、激しくうなずくLちゃん。
ROってサービスがなくなる前に、Lちゃんとも遊びたいじゃん。
どちらかが、遊べるキャラを相手の鯖に作るしか道がありません。

猫「そーだ。
  ROはじめたときってさ、だれかが壁してくれて、転職まで引っ張ってくれたりしたけど、そーじゃなくても、ぜったい転職できるとおもうのよね。その机上の空論を立証したいから、あたしがLちゃんの鯖にキャラをつくるー」

何をつくるかってことになったのですが、彼女のメインはプリである。
相談の結果、騎士に決定。


20070515a.jpg


これまで、鯖のかけもちやら、捨て垢とって他人の引っ張りキャラやら、、、で、大量にキャラをつくった猫であるが、剣士をつくるのは4人目と控えめである。

最初につくった剣士は、友達のいる鯖に作ったわけだが、そのまま放置したので多分14/1とかだと思う。

この剣士の試験のときに、もう、へとへとに眠くて、でも、気が小さくて「眠い。寝ます」が言えずに、剣士の試験場に向かったわけだ。
そして、試験中に寝落ちしたという、わけです。
メッセのアラートで目が覚めて、
「は、、ごめん」
見たないカンジ。
見知らぬ水溜りにいるんだけど、寝ぼけてるし状況判断に苦労したなぁ。

次に作った剣士も、別の友達の鯖につくった。
彼が、属性カタナなら貸し出せるっていうので、いやおうなしにAGI両手になったのだけど、騎士になったあたりで放置した。

3人目の剣士が、今メインにいるLKになった子で、、、

そして、4人目なわけです。

20070515b.jpg


一本橋を渡りながら、昔のことなんかを感慨深く思い出していました。

めでたく?、剣士に。


20070515c.jpg


この子のきているシューズは実はsシューズだったりする。
大昔に、その鯖につくったキャラが盗ってきた戦利品である。
その鯖に居る他のキャラは、、、
60くらいの微妙ステアサ。
42くらいの支援予定らしいアコ。
50のマジ。
であった。

メイン垢ではないので、Lちゃん以外とは親しくしない予定である。
(Lv20の装備のない剣士と仲良くしたいと言う人もすくないとは思うのだが、猫があんまり下手だからか、あたしはよくいろんな人に親切にされる。その親切を無碍にしちゃいけないなーとかおもうのよね。。。それで、お付き合いが忙しくなったりしたという過去の経験を踏まえて)
サブ垢にキャラをつくった。
2PCで立ちあげれば、42アコのブレス8とか、速度1とか。。。まぁ、支援はありがたいはず。。。
剣士が40になったら、マジで引っ張ってしまおうというせこいことも考えているし、、、
そのマジは、40転職の付与だけセージにすれば、なにかとお得なはず。

算段というか、もくろみはいろいろなわけです。

臨時にいくのは苦手というか、とても、臨時に行ける装備じゃないので、それに、気まぐれに30分だけとか育てるよていなので、、、

騎士になるのはいつでしょ?
Lちゃんが手伝ってくれるって言うんだけど、騎士までは、一人でがんばろうとおもう猫であった。


アンナ・カレーニナ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。