FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > Title - 時給は13MでしたTOP > 生殺しの數學 > Title - 時給は13Mでした

2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時給は13Mでした 
さて、pcが直ったので、狩りにつれっててーと、お願いしました。

「ok。プリ出してね」
って、ことで、プリだしてななし行ってきました。
このプリ出してね、は、ものすごくありがたかった。
もう、ずーっと85-88%あたりをうろうろしていたのである。

まぁ、pcあんなだったしね。
それでも、いいからいいからと誘ってくれるありがたいお友達に助けられて88%くらいまであがっていたんですけどね。
時給が~とか、なんとかが~とか、気にしなければ、それなりに楽しい。
んーまー、あたしは気にしようがないんだけど、一緒してくれる人が気にしたら成立しない話です。

余談はこのくらいで~。
さて、ななしに向かったのは以下のメンバー。
LK・廃Wiz・支援廃プリ・ME廃プリ(猫)・鳥
5人。
誘ってくれたのは、LKさん。支援廃プリさまも知り合いですが、廃Wizさんと鳥さんはまったく知らない人でした。

あんまり必死感もない狩りであった。
LKさんが、釣れる量を十分把握してたのかもしれない。
今思い出すと、ネクロ3セット以上ってことはあんまりなかった気がする。
平均すると2セットくらい?
こまめにバンバン倒していく雰囲気であった。
廃Wizさんの火力が半端じゃなかったのかもしれない。
とろけるようにネクロが沈んでいく。
支援わけも、わたしはサフラないので、LKさんについていく形になった。
バンシーいるとME撃つ都合もあったので、LKさんひとりについてあるくのはとても都合がよかった気がします。
もう一人のハイプリさまがサフラくれたのも、ありがたかった。
鳥さんのブラギも切れることなくて、たすかったなぁ。
なによりも、PT全員が励ましあうような声をかけるのがすごいとおもう。
士気が上がるね!
BMの猫は、ほとんど答えることができなくて、うんうんエモを出すのが精一杯でした。

猫のプリはレベルアップまで12%くらいでした。
無駄に95というレベルなので、必要経験値13Mくらい。
でも、過去の最高時給が5Mくらいだったので、本をたたいて7.5M。あわよくば8M。
そうすると~。レベルアップまで4-5%くらい残る計算。
あとは、ソロしてこようかなー。
そんな気持ちで、教範たたいて、出かけたのです。
驚きました。
30分終わったところで、残りが5%程度になってるのです。
これはっ。

全体で50分くらい狩ったところで、ファンファーレが!!
ネクロがうろうろする部屋でした。
SSは取れませんでした。
ネクロにたかられながら「おめでとう」と、LKさん。
ほかの人も続いておめでとう、言ってくれました。
何ヶ月ぶりのレベルアップだ???
って、感じでちょっと恥ずかしい(笑)
お礼を言えたのは、ネクロ倒してから。
みなさんすみません。BM誤爆がこわくて、支援しながら返事がなかなかできないんです。

最終的に、96の2%になっていました。
ちゃんと時給計算してないので(最初の経験値がてきとうにしかみてないのだ)、
13-15M/hってところだとおもいます。
本なしで、9Mってところですね。
うはー、すごぉーい。
この時給をしのぐのは、かつてのオーディンぬくもりペアだけかとおもう。
あと、何がうれしいって、この連帯感がいいね。
みんながんばったから、いいことあったね っていう雰囲気。

これまでの最高時給だった。
と、もう一人の廃プリ様。

どうしてこんなに時給が伸びたのだろう?
しかも、生きるか死ぬかの瀬戸際って感じはほとんどなかったんだよねー。
丸い部屋に入る前に、一呼吸あったような気がする。
あれがよかった?
(たいていあそこで全滅する)
巨大ハエは数回発動したけど、すべてブブと遭遇したとき。

わたしは、ME打つべきか、サンク出すべきか一瞬戸惑った場面が何度かあって、
そのへん、速やかに判断できるようになりたいなーとおもいました。

まぁ、13M時給の計算式など。

(協力+励まし)*教範=13M/h

ぜんぜん、計算式じゃないからぁ




生殺しの數學 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。