TOP > スポンサー広告 > Title - TWTOP > たぶんその他 > Title - TW

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

TW 
えーと・・・・
ROは普通にやってます。
ニコタは、MMOじゃないんで、読み物して水あげて着せ替えたのしんでるんで、
ROになんら影響しません。

えっとですね・・・
正月に知り合いが、ネトゲやってみたいって、言い出した。
その人はわたしがネトゲやってるとはしらないみたいなんで、
猫も、
「あたしも、ほんの少しやったことがあるゲームがあるだけだよー」
なんて、答えたおいた。

その人がいうには、FNOをやってみたいとのこと。
早速DLして、うちの相方とかsckさんとか巻き込んで(ごめんなさい)
やってみた。
絵はかわいいんだけど・・・
着せ替え要素を満足させようとおもうと、課金必死しないとだめらしい。
ゲーム性は、そうねぇ・・・
まぁ、普通。

でも、FNOやりたいって言い出した本人からぱたっと連絡がなくて
あれー?
っておもっていたら・・・
「やっぱりTWやりたい」
言い出した。
え。TWですか。
ってことで、TW落としてはじめたんだけど・・・

ごめんなさい。
TWはつらすぎた。
ROの100倍きついと思う。
直感的に、操作ができない。
ROはじめ、そこらへんのゲームでありそうな、
右クリックすると起きる現象(PTに招待とかさ・・・)が
一切でない。

まず、チュートリアルが長い。
やたらと説明を読まされる。
長い長いチュートリアルを経て、街にでてみたのだが、
職業がちがうと、降り立つ街が違う街・・・
一緒に始めた意義がっ。
しかも、わたしは支援なんですが、
フィールドにいる敵がやたら強い。
わたしは、Lv4。
次のレベルアップまでに必要な経験値が400なんだが、
1匹倒してもらえる経験値が1-4。
1レベル上げるのに、100-400匹たおさなくちゃいけない。
ROがチュートリアルぬけて、1次に転職したところだと、
Lv10だから、11になるために必要な経験値は、320。
ロッカー30
ポポリン121・・・か。
ロッカーなら11匹。ポポリンなら3匹でレベルアップ。
11匹ならがんばろうとおもうけど、いきなり400匹たおしてこいっていうのは、しんどいよ。
しかも、スキルは右クリックででますとか・・・
キーの操作が、あまりにも別のゲームと違いすぎる。

ってことで、チュートリアル抜けて30分で、撤退を決めました。

それにつけても、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






