TOP > スポンサー広告 > Title - ジェニーはご機嫌ななめTOP > たぶんその他 > Title - ジェニーはご機嫌ななめ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジェニーはご機嫌ななめ 
こみゅげーなんですが・・・

アバターチャット要素あり
SNS要素あり
お部屋アイテム要素あり
お庭育て要素あり
着せ替え要素あり

なんですが・・・

そもそも、ちょっとしたチャットルームとしてつかいましょってことではじめて
お部屋があったので、お部屋飾りはじめて
お花のグラフィックがよかったのでお庭にはまり
その値段の価値があるグラフィックだとおもうけど課金装備にプチ手をだしてしまった。

今は、着せ替え8、お庭1.8、お部屋0.2 で楽しんでる。
部屋とタウンは極力いないようにしてる(つかまるから)
部屋にいないもんだから、最初楽しみにしてた部屋がてきとーに・・・
チャットは、極力避けてる(ぇ

その着せ替えなんだけど、とにかく出来がよろしい。
全部欲しくなる。
ほんと、やばいくらい課金装備の完成度が高い。
この世界にはまってる人は、月にン万円つかってるらしい。
そんなには出せないよ・・・

でも、欲しい。
でね、自分が欲しいものを書き出してみたり、
優先順位なんかを決めて、
自己満足なメモをそのゲームの中のSNSに書いたんです。

ROだったら・・・
SNSに「V肩ほしいなー」みたいな、ノリで書いてるわけです。

そしたら、返事がきた。
「あげますよ」みたいのがきた・・・

えええええ。

ROで、突然「V肩あげますよ」って、言ってくる人いないよね。

これって、ドッキリですか?
それとも、何かの罠?
って、思うくらい美味しいはなしが転がってきたわけです。

結論から言っちゃえば、
ROみたいに装備ごとの特殊効果があるわけじゃないから、
自分らしいとおもわれる装備セットを2-3あれば、
新作をしこたま買って、自慢したら、あとはフリマで昔のアイテムと交換してたのしむくらいしか
方法がないわけです。
なので、欲しいってひとにあげたくなるらしいね。

もう、月々ン万円かけてる人だと、
底なしに入れられる倉庫に、魑魅魍魎と化しているらしい。
倉庫の検索やソート機能が、しょぼいので、探すのもめんどくさい みたいな?

あげるっていうのは、怖いんで、
借りることになりました。

ぶっちゃけ、お借りできたのは、もう入手困難なサービス開始当時のアイテムだったり。
返してっていわれたら、即返すつもりだけど、
当の本人も、2個以上もってるらしく、言うことはないだろうとのこと。
なぞだ・・・

ROユーザーにわかりやすくいうと・・・
たれ人形か、たれうさぎを、無償かつ無期限で借りることができた
って、状況になったのです。

それにしても、ものすごい勢いで新作やら限定品の課金アイテムが登場して
全部かっていたら、ほんとに1ヶ月にいくらかかるかわからない。
でも、着たい。

このゲームは、課金アイテムを購入前に試着できるのだけど、
購入しないと、ゲーム内SSが撮れず、また、ゲーム内SNSに添付できないしくみなのだ。

そこで、ひらめいた。
試着をふつうにSSとって、メッセとかの画像として使えば満足じゃね?

オンラインジェニーちゃんをほどほどの課金で楽しむことにしないと、
ROの課金ができなくなるぉ。

あぁ、キャラの名前をオンラインジェニーに変えてこようかなぁ。

以下、自己満足ファッションショー。

2012y01m21d_131947331.jpg
2012y01m21d_132918403.jpg
2012y01m21d_133217723.jpg
2012y01m21d_133714028.jpg
2012y01m21d_133905106.jpg
2012y01m21d_134021192.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【(´・ω・`)】 by つ。


ジューシィ・フルーツ

【】 by 某猫


>つ。さま

さ、最近、パヒュームがカバーしてるらしい。



COMMENT

【(´・ω・`)】
ジューシィ・フルーツ
2012/01/22(日) 12:50:39 | URL | つ。 #Cf9FjtBE [ Edit ]
【】
>つ。さま

さ、最近、パヒュームがカバーしてるらしい。
2012/01/24(火) 20:17:28 | URL | 某猫 #KYrDuUhA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






