TOP > スポンサー広告 > Title - メイルドールTOP > のんかてごり > Title - メイルドール

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メイルドール 
きのう、話をしてて思い出せなかったことがある。

ポスペ全盛期(いつの話?)に、
似たような機能のメーラーをbiglobeが無料リリースしていた。
これの名前が思い出せなくて、気持ち悪かった。
メイルドール と、言う名前であることをやっと思い出した。
メールじゃなくてメイルなのはなんででしょうね。
べつに鎧は着てなかったよ。
あのころ、mailは、メールではなくメイルとカタカナ表記するほうが正しいようなかっこいいような
そんな時代だった気がする。(思い出せない)
ちょっとレトロな時代設定だったから、メイルなのかも?だったら、ドールもドオルだよねぇ・・・

無料だったけど、決してゆるキャラではなかった。
でも、わたしは、ポスペがよかったんだよ。
お付き合いでメイルドールつかいはじめたけど、受けるメールによっていったんサーバに戻したりした記憶が・・・
そのうち、アカウントを別に取った気がする。
そのころから、メールアカウントをいくつも取るようになったのかもしれない。

ま、せっかく思い出したし、絵もみつけたので、はりつけてみる。
maildoll.gif

デスクトップアクセサリーの要素もあって、
キャラがいつも画面をうろうろしてたようなきもする。

いまみると、不気味すぎる・・・
お付き合いとはいえ、使ってあげた猫ちゃんってどんだけ人がいいの?

いまは、DLすらできないらしい。
使うのは不可能とおもわれる。

biglobe内部では、黒歴史として闇に葬られているんだろうな。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






