TOP > スポンサー広告 > Title - 整理整頓TOP > たぶんRO > Title - 整理整頓

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

整理整頓 
鯖統合があって、
キャラスロットが倍の12に。
倉庫が暫定1年間2つの600*2になった。
運の悪いことに、わたしのメイン鯖は統合先よりアルファベット順だと後ろのため
サブ倉庫にすべて入っている。

このサブ倉庫だけど、1年後に、課金倉庫になると踏んでいる。
常に課金垢はともかく、
ワンチケ課金垢は、たとえサブ倉庫が課金倉庫になったとしても、課金することはないとおもうので、
せっせと、サブ→メインに移しているわけです。

あ!

20120424a.jpg


ななしのプレゼントボックスになってる。

そっかぁ。ついに、彼のアカウントは消えたか。
と、わたしは思った。

2008年1月1日以降一度もログインしなかったってことかw

少々辛口かもしれない話なので、追記に書くことにしよう。
読みたくない人は、開かなければいい。





この彼っていうのは、別に相方だったわけでもなく、
普通にギルメンだったが、それなりに親しくしていた。
仮にk君としておく。
一度、大学受け直すって言い出して、RO休止したわけですが、
1年くらいして、「夏休み限定」と言って戻ってきた。
戻ってくるのは、割と歓迎である。

チャンプとAXがいたが、どちらもやりたくないってことだった。
復帰したときは、バードつくるってことで手伝ったが、
かっこいいのがいいってはなしで、スナイパー(ハンターから)をつくってた。
寝ないで狩りして1週間で95くらいにしたみたいだけど、
そこからがあがらないって泣きついてきたけど、
非公平で生体つれてってくれみたない話だったので、断った。

誰よりも早く育成するのがすきだそうで、
チャンプも、ノビ→チャンプまでが、3ヶ月であった。
(当時の感覚だと、破格に早かった。ノビ→オーラは1-2年かかっても不思議じゃなかったので)

AXのときは、たしか経験値2倍が来た時に、
アサ75くらいを、1週間でAXにした。
もう、28時間くらい狩り続けてる、眠いつらい。
って、話を聞かされたなー。
「1週間で、75アサをAXにしたっていったら、みんなどんびきだよね」
って、自慢してたな・・・

その自慢のすぐあとに、大学行くからRO休止(引退って言ってたかも)宣言したわけだが・・・。

その彼、後から教えてくれた話だが、
3ヶ月でチャンプにするために、毎月R●Tして餅を仕入れていたそうだ。
おそらく、AXのときも資金源はその辺なんだろうなぁ。
まぁいいけど。


別ゲー?のはなしだけど、
ほしかったアイテム類があと4種類になった。

4/646

になった。
この4種は、もう、課金アイテムとトレードしちゃおうかと思ってる。
レア度がかなり高くて、普通には手に入らないや。
これ以上集めようと思うと、もはや悪魔の領域。
手を出すのはやめておこうと思う。

そしたら、このゲームは、少し距離を置こうかな・・・
作っちゃったサークルのほうは、最低限の活動しようかな・・・
(そもそもこのサークル、5分もあれば活動終わるんだ。そーゆーサークルなんで)

別のほかの人がやってるサークル入ったんだけど、
正論ぶつけたら、
サークルの副管理人が休止しちゃって(汗
まぁなんか・・・
あれば便利だろうなーとおもって借りてきた画像アップロードBBSを見て
びっくりされちゃって・・・
画像とか、ようつべやニコニコの動画もはれちゃいますよー
紹介しただけなんですけどね。
あと、管理人さんとアイテムデータベースをCSVで交換してたら・・・

「あなた何でもできるのね。 副管理人代わりましょうか?」
て、言われちゃって、
ちょっとしたごたごたがあって
その副管理人が休止宣言。
休止宣言に貼っている画像が、keepoutっていうテープが張り巡らされてるフレームは意味深・・・
と、あたしも少々気になるところ。

っていいうかね、
画像アップロードBBSを借りてきたとか・・・誰でもできる。
ただ、知ってただけ。
画像の保存・アップロード・動画の貼り方。
全部説明書いたし・・・
やりたかったら覚える。やりたくなければおぼえなくていいってだけなんだけど・・・。
CSV形式にいったっては、持ってるデータベースソフトが違うから、
そのほうがいいなと思っただけで、吐き出すときにCSVをえらぶだけ・・・
覚えたら小学生でもできそうなことしかやってないんだけど、すねられちゃったわけです。


なんかね、
ROだと圧倒的に男のほうが多くて、それも勇者になりたい意志の強い人が多いじゃん。
これがやりたい
これはおかしい
これをやるためには、これが必要。じゃぁ勉強しましょう
っていう、はっきり発言する世界にいるとさ・・

女の人だけで、
できなーい、わかんなーい
って言うのが当たり前の世界で浮いちゃったみたい。


てへ☆ぺろ
たぶんRO | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ひでと


いくせは基本的になんでもできるしね。
そして勉強家。
俺もお世話になりっぱなしだー。
さすがいくせ。

【】 by 某猫


おーっと、今頃コメ発見。
放置臭ぷんぷんですみません。

少しいろいろ整理ちゅ。



COMMENT

【】
いくせは基本的になんでもできるしね。
そして勉強家。
俺もお世話になりっぱなしだー。
さすがいくせ。
2012/04/25(水) 12:42:42 | URL | ひでと #- [ Edit ]
【】
おーっと、今頃コメ発見。
放置臭ぷんぷんですみません。

少しいろいろ整理ちゅ。
2012/06/25(月) 12:46:10 | URL | 某猫 #KYrDuUhA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






