TOP > スポンサー広告 > Title - ブログにカビ(広告)がはえていたTOP > たぶんその他 > Title - ブログにカビ(広告)がはえていた

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブログにカビ(広告)がはえていた 
そうか、前の記事から1ヶ月以上ってことは、
ニューマシンを買ってから1ヶ月以上がたっているのかぁ。
月日の流れははやいのー。

最近、ひさびさイタイ人を見た。

あばた付SNSでなんだけど、
サークルに誘われてはいってみたら・・・
そこの管理人が痛かった。
「引退します」脅迫を繰り返す人だった。

わたしがサークルはいった翌日、スレッドをにぎわしているのが
サークル管理人の「サークル解散発言」
自分にはサークルを運営する能力がないからやめるとか騒いでるの。
仕事が忙しいし 云々・・・と。
なんつーか、ほったらかしても何の問題もないサークルなのに、
何騒いでるんだか・・・。
そのときは、みんながとりなして、続行になったけど。
1週間くらいして、サークル管理人を譲渡するって大騒ぎして
結論からいえば譲渡されたわけですが、
自分は無用でしょうから・・・
と、脱退。

もう、好きにすればいいよ。

新管理人は、元管理人を見放したので、
一切連絡をとらなかったのです。

そしたらね、
わたしのところに、
「どうしたのかしら? 何かあったのかしら?」
と、書き込みしてきた。

なにも、ねーよw

と、返事をしたくなったけど、
とりあえず無視。
この手のかまってちゃんを相手にすると
後が大変のなのは学習済み。

このかまってちゃん、
自作の詩?なるものをブログに毎日かいてるんだけど、
「あなたにあいたい。。。
 あなたに会えなくて涙がでます。。。」
みたいのが、毎日つづられていて、
かーなーり、イタイ。
語尾にかならず、句点を三つならべるのが特徴。

で、この人、自分の作った古いHPなんかも読んでくれってURLをアップしたりするんだが・・・
そこに書いてある事が本当だとすると、
御歳、70くらい。
別にお年を召されてる人が、SNSやてもいいんだけど、
いや、むしろがんがんそういうところに挑戦したり楽しんだりしてほしいし、
そういう世代の方とも仲良くしたいとおもうんだけどね。

人って歳を取ると成熟して、
大人な行動ができるようになるのだとおもっていたけど、
どうやらそうではなく、
かまってちゃんは、一生かまってチャンなんだなぁ
と、おもいました まる


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






