TOP > スポンサー広告 > Title - AOSSTOP > ROクエスト > Title - AOSS

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

AOSS 
これって、
えいおす って読むんでしょうかね。

えー・・・・

数年前にもらったipod touch を設定してます。

使わないと損かな・・・と、思いつつ使わなくてもぜんぜん不都合がなかったので
放置してたら、数年がたってしまった。

で・・・
wifiでインターネットにつなぎたいわけです。
というか、つながないとあんまり意味がないのですが、

繋ごうとすると、パスワードを要求してくる。

うちの無線ルータ、パスワードなんて設定した覚えがないんだけど・・・
ってことで、半日かけて探した結果、
やはりパスワードは設定してないらしい。
いわゆる丸腰の無線LANです。

パスワなしだと、接続っていうボタンがグレーアウトしてて押せないし、
ためしに、0000とか、adominとか、
ありがちなデフォルト設定を入れてみたけど、パスワードが違います。
だってー。

ほかの無線でつないでいるものは、全部AOSSで設定したんだけどぉ。
ipodは、バカだからAOSSつかえないっぽい?
DSもPSPも、AOSSで設定できたのに。
しょうがないから、いろいろしらべたら、

ipodは、AOSSに対応してないから、手動でやるしかない?
手動ってどうやるの?

さらに調べたら、
してる???

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212966172

書いてある事の意味がわからない。

どうしたらいいのー。
別になくても困らないんだけどね。

うっぱらっちゃおうかなぁ・・・。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ROクエスト | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






