TOP > スポンサー広告 > Title - 新たなる冒険のプロローグ?TOP > たぶんRO > Title - 新たなる冒険のプロローグ?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新たなる冒険のプロローグ? 
きのう、ROSNSをみていたら、

初心者にもっとも優しいサーバーです

特別に優遇されているサーバーで、MOB経験値が常に2-4倍です。

という、紹介がかいてあったんで、興味本位でキャラ作って来ちゃった。


いつものたまり場。
20120909a.jpg
誰もいません。


西カプラ前
20120909b.jpg
誰もいません。


十字路
20120909c.jpg
誰もいません。


プロ南。
20120909d.jpg
誰もいません。



おおおおおおおーーーーーーい。
誰かいないのかーーー?




中央カプラ前。
20120909e.jpg
やっと人がっ。
そして、露店もっ。(でもこれだけ)


そこにいた人に話しかけてみた。
露店は、いつもこんなものらしい。

猫:装備類がほしかったら、自力で調達しかないんですかね?
知らない人:ギルドに入ると大事にしてもらえるらしいですよ。
猫:ギルメン募集してる人をまったく見ないんですが
知らない人:プロ復帰地点のあたりにはいるみたいですよ


復帰地点に行ってみる。



20120909f.jpg
そんな人、いないじゃん・・・。







名前・・・
20120909g.jpg
赤い人もいます・・・




THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんRO | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by つ。


ウルドって確か、平時で接続60人前後、多い時でも120人程度なんだよね・・・
Gvも、鯖内全員で談合があると聞いた事がある

ある意味、全世界を独占所有する
RO内最大の、いちギルドみたいなものかも知れないね

【】 by 某猫


10人くらいで、徒党を組んでなだれ込んだら
鯖TOPのギルドになるらしいよ。



COMMENT

【】
ウルドって確か、平時で接続60人前後、多い時でも120人程度なんだよね・・・
Gvも、鯖内全員で談合があると聞いた事がある

ある意味、全世界を独占所有する
RO内最大の、いちギルドみたいなものかも知れないね
2012/09/12(水) 10:27:08 | URL | つ。 #Cf9FjtBE [ Edit ]
【】
10人くらいで、徒党を組んでなだれ込んだら
鯖TOPのギルドになるらしいよ。
2012/09/13(木) 18:31:14 | URL | 某猫 #KYrDuUhA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






