TOP > スポンサー広告 > Title - ipod touch が、インターネットに繋がった日。TOP > のんかてごり > Title - ipod touch が、インターネットに繋がった日。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ipod touch が、インターネットに繋がった日。 

いったい何日調べて考えたかわからないけど、
やっと繋がりました。

結局wepでつながったという・・・。

最終的に、設定はAPPLEの(オンライン)マニュアルに書いてあった。
といいますか、もっとわかりやすいところに、この設定云々を書いてほしいよ!

Screenshot_15.png

参考:APPLEオンラインマニュアル

あんまりうれしかったので、記念撮影しました。Image027.jpg

写真がぼけぼけだけど、ま、いいか。
ところで、この後なにしよ。
とりあえず、スカイプいれたいんだけどどーすれば?

たぶん、H君から指示のメールがくる!(はず!)



THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






