TOP > スポンサー広告 > Title - 名前をつけましたTOP > のんかてごり > Title - 名前をつけました

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

名前をつけました 
ipod_touchに名前をつけました。

brilliant_catと、言います。
だからなに?
って、感じだけど、家電に名前をつけるのが好きなわたしとしては、
名前をつけられるっていうことに感動でした。

アプリの感想など


Battery Master
電池を長持ちさせるアプリがあるらしんだけど・・・
みつからなかったので、とりあえず、電池残量に対する作業時間を計算してくれるアプリを入れました

Sky Drive
ストレージは、とりあえずこれでいいや。

evernote
メールアドレスがあてがわれて、メールすると自動的にevernoteに保存されるっていうのが便利とおもった。

chrome
igoogleつかってるので、お気に入りがそのまま使えた。

CamScanner
撮った写真の必要な部分を切り抜いて、メールで送る。
ここまでを一連の作業としてやってくれるのはありがたい。

i読書

iBook
現在appでは本は売ってないので、閲覧するだけらしい。
ぶっちゃけ、使ってない。

産経新聞
もう、新聞やめよう。
(やめますって電話するのができなくてずるずるしてる)

Drift Bottle
ひそかに楽しみにしてたんだけど、
中国から1通メッセージが来ただけなんだけど。
内容は、「Hi」だけだし・・・。
まぁ、あたしも3回くらいしかメッセージだしてないからな。
すでに飽きてしまった。

メッセージバード
小規模のツイッターみたいな感じだった。
もうツイッターでいいよね。って感じだし、
投げられてくるメッセージのほとんどが
「暇暇~」「絡もう」ばっかりなんだよね。
詰まんない話に付き合うなら昼寝してたほうがいいよっ

skype
友だちと連絡取るのに便利かなぁ・・・と。
しかし、PCで使っちゃうから、立ち上げてない。
出先で、連絡取らないとまずいときにつかえるかなーと。

Janetter
ツイッターの蔵は、これが一番便利だった。

LINE
友だちがいないので使い勝手がいいのか悪いのか
これが楽しいのかたのしくないのか、
便利なのかそうでもないのか、さっぱりです。
とりあえず、テスト用に友だちになってくれる人募集ちゅ。

FingerPianoLite
ピアノアプリ。
エリーゼのためにをひとまず弾いてみた。
うん、面白いけど・・・、やっぱピアノはフル鍵盤がいいね。

アストロ3D
星を探すアプリ。
たまには星空をみて癒されるといいとおもう。

ぐっすりーニャ
睡眠の深さを測るアプリ。
寝てる間、つけっぱにする必要があるので、ACアダプターが必要だった。
朝起きたら、電池切れでした。
(ただいま、ACアダプター注文ちゅ)

Walker
万歩計。

たべトリン
自分の食生活を入力すると、トリンなるペットが成長するアプリ。
最初は面白いと思って毎日入力してたんだけど、
最近忘れてる。
まぁ、育て系のゲームは・・・

チョコットランド
MMOは、PCでやるべきだとおもった。
文字を打つのがめんどくせーので、会話が上手く成立しなくて、
話しかけられたんですが、返事がむちゃくちゃになりまして・・・
「外国人?」とか、言われたよ。
おまけに、布団にはいってやっていたら、即効寝落ちしました。
あと、電池がすぐなくなってやばいし、本体があつーくなってやばい気がした。

DizzyWizards
レミングスが魔法使いになっただけ。
タッチパネルだとやりにくいゲームだなーとおもいつつやってる。
リアル感がないので、ぎりぎり許せるけど結構グロい・・・
しばらくやってると、やっぱり本体が熱くなってきて、不安になる。
easyの20面で躓いたんだけど、ゆっくり考えてると本体が熱く・・・
ゆっくり考えたい、しかし、本体が熱くて不安だ
というジレンマと戦うゲームである(違

ピーターラビットガーデン
ピーターラビットのお庭を広げるゲーム。
絵本も読めるようになる。
絵が美しすぎた。

20121004a.png

ここまでが、すべて無料で使えるものってところがすごいと思う。
(ピーターラビットガーデンは、現在DLは有料450円? 
 もちろん、課金アイテムもあるけど、わたしは非課金)

有料アプリも少しいれたくて、
appカードも買ってみた。
クレジットカードでいいじゃないか、って意見もあるけど、
買ってみたかったんだよ。
紀伊国屋のアプリと、広告をはがすアプリを買おうかと思っています。

それと、ipod_touch(iphoneもだけど)は、スクリーンショットが取れるんで、
感動しました。

Home + ロックボタン=スクリーンショット

公衆wifiは、fonのエイリアンにはなれたんだけど・・・
ライナスになれそうもなかったら、
wi2 300 かな。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






