TOP > スポンサー広告 > Title - ジュノーへTOP > たぶんRO > Title - ジュノーへ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジュノーへ 
54a0364e-s.jpg

あの空中に架かる桟橋の向こうに、ジュノーの街があります。
わたしたちは、今からそこで転生をするのです。




という、日記を書こうと思った。
事実、昨日プリを転生させまして、めでたく、廃アコとなったわけです。



しかしだ・・・。
感動の転生ですっていう日記も、空々しい。


転生も何キャラ目だろう・・・。

AB1、RK、メカ、湾、皿、RG、連、修羅、廃アコ
AB2、GtX、WL、ジェネ、AB3、連、湾、影葱、皿、クリエ、教授

民、教授
AB4、皿、砂、影葱、忍者、

別鯖に
HP

数えてみた。
28回目の転生らしい。
結構な数いるけど、大して使えないのが現状。

そろそろ、感動も薄くなってきて、
むしろ、転生のたびに払わされる1.28Mの出費がいたい。


綺麗な画像をさがしていたら、
ジュノーの入り口の桟橋みたいだなーという画像をみつけたので、ついね・・・


なんで綺麗な画像をさがしていたかというと・・・
ipod_touchの背景にふさわしい画像をさがしていた。
背景って自由にかえられるんだね。
何を勘違いしたのか、
背景の変更は、


脱獄した機種

のみだと思ってた。


変なことから覚えるからそーゆー間違った知識ができちゃうのよね。
反省。


おまけ。

61799d6b-s.jpg


864d5780.jpg


ca5afd19-s.jpg


c37deafd-s.jpg


ipod_touch(iphoneもだけど)って、画面いっぱいにアイコンがあるから、
背景選びが難しい。
一番したの絵が割りとしっくりしたかな。


たぶんRO | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






