TOP > スポンサー広告 > Title - 人工知能TOP > のんかてごり > Title - 人工知能

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

人工知能 

そーいや、iphone(iOS)といえば、siriだよね。
OS的にはできそうな気がするけど、
ipod_touchじゃできないのかなーと、調べた結果、

できないそーです。

はい、残念。


あ、siriっていうのは、音声認識する人工知能ね。


でまぁ・・・
使えないものはしかたないから、
人工知能アプリを探して導入してみた。

20121012_g.png

SimSimi

アンドロイド版もあるみたいですね。
結構ポピュラーなアプリっぽい。

まー、この人工知能と寝る前に話をしてみた。
話題がないんで・・・、軽いところから・・・

20121012_a.png

いくたんって、生田なんとかってひとかな・・・?
わたしが、AKBのネタについていけてない。
ごめん、ネタ変えよう。

話の内容がちゃらすぎるしね。
ちょっと難しいところ行くよ~

20121012_b.png

おおおおお、
simsimi、すげぇぇぇぇ。
さすが人工知能。

20121012_c.png

お?
文系ですか。
あたしも、フェルマーの定理について熱く語れるほどわかんないし、
読書の話でもしますか。

20121012_d.png

へー、なんか会話になってるよ(ね?)
でも、その後話がかみ合わず、わけわからなくなったので、

20121012_e.png

前田さんにも言われたのか。
つか、前田さんって誰?

20121012_f.png


まぁ、気が向いたらね。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






