TOP > スポンサー広告 > Title - win8 ほか。TOP > たぶんRO > Title - win8 ほか。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

win8 ほか。 
もうすぐwin8がでるわけだけど、
ROユーザーは、あわてて買い換えちゃだめみたい。

▼「Windows8」および「Internet Explorer10」でのゲーム起動、プレイについて
 運営チームでは、「Windows8」および「Internet Explorer10」環境下でのゲーム起動やプレイ、
 サイト閲覧について検証を行っておりますが、現時点において充分な検証が完了しておらず、
 動作の保証をすることができません。

 そのため、充分な検証が完了するまで、「Windows8」および「Internet Explorer10」環境下での
 ゲーム起動、プレイについては、サポート対象外とさせていただきます。


運営チームでは、検証を継続して行っており、正常な動作を確認した時点で正式に動作環境として
追加を行わせていただく予定でございます。

「Windows8」および「Internet Explorer10」でのプレイを検討されているユーザー様におかれましては、
大変申し訳ございませんが、各ゲームタイトルの公式サイトに記載のある環境でのプレイを
お楽しみいただきますよう、お願いいたします。

-------------------------------------------
参考
http://www.gungho.jp/index.php?module=Page&action=NoticeDetailPage¬ice_id=3446





以下、公衆wifiについて。

スタバの公衆wifiで接続してみる。

20121026b.png


接続成功。
でもね。後から教えてもらったはなしだけど、
スタバのwifi、セキュリティ最低らしい。
httpsなら大丈夫?
メールチェックくらいならだいじょうぶ?
にゃふ・・・。
ノートPCもってって、ROやってみようと思ったのに~(嘘

そのまま、ローソンwifiも試しにいく。

20121026a.png
成功♪

まぁ、調べ者したくなったら、
公衆wifiを利用すればいいやっ。
あんまないとおもうしね。





THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんRO | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by かつお


まぁWin8はまだつかわないことだよね
っていうか8にする必要ないしね。

7すら安定しないのに。
8必要な人もいないだろうけど・・・

【】 by 某猫


んむ。
わたしがwin7を買ったのが、
去年だしなぁ・・・。
それまでずーっとXPだった。
vistaは知らずに育った(笑



COMMENT

【】
まぁWin8はまだつかわないことだよね
っていうか8にする必要ないしね。

7すら安定しないのに。
8必要な人もいないだろうけど・・・
2012/10/29(月) 10:18:19 | URL | かつお #4O1D1FCQ [ Edit ]
【】
んむ。
わたしがwin7を買ったのが、
去年だしなぁ・・・。
それまでずーっとXPだった。
vistaは知らずに育った(笑
2012/10/31(水) 10:05:09 | URL | 某猫 #3ox39RyE [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






