TOP > スポンサー広告 > Title - ほしいもの・・・TOP > のんかてごり > Title - ほしいもの・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ほしいもの・・・ 
えー・・・
新しいipod_touchほしい。iphoneでも可。
電話しなくていいんで、白ロム欲しい・・・
と、ちらり思っちゃいました。

理由は、touch4だと、サウンドのメール着信音がオリジナルを使えないの。
せっかく、着信音作ったのに。
ふつうの着信はオリジナルokみたいだけど
そもそも、電話機能のないtouchの「着信」って、何のことなんだろう?
メールの着信っていうのは、別に設定するのです。

脱獄すれば別ですけど。めんどくさいし、壊れたら誰も責任取ってくれないしさ。


iphoneにしたいとおもったのには、他にも理由があります。

このカバーがかわいい・・・

70nqf5im.jpg

http://femme.pivothk.com/

ipod_touch4のカバーもあったんで、早速注文したけど、
iphoneのカバーのほうが、種類も豊富だし、液晶保護フィルムのかわいいやつもあるのよねー。
うーん。ほしい。

unidus-flotas-m_convert_20121031102328.jpg

↑もくっつけたい。

http://item.rakuten.co.jp/minisuitjp/unidus-flotas-/

でもね、
touchだと、イヤホンコネクタがiphoneとは違うのよね・・・
下側にあるのよ。
それだと、なんか・・・バランス悪いよね。


まったく違うジャンル?だけど・・

20121031101007.jpg

↑もほしい。

fellisimo

カレイドスコープを携帯しようという発想がステキだ。

338529.jpg

これもかわいい。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=6&br=134&sbr=562&ic=338529&ft=sunjar&lf=0

980円とリーズナブル!

まぁ、あれこれ欲しいと思ったけど、たぶん買わない。
ネタで欲しいわけだけど、コストがかかりすぎる。

最後の、瓶詰め太陽は980円と手が出やすいけど、
どこに置くのさ?
という、問題にぶち当たった。
飾り物をおくと、掃除のときに、いちいちどかさなくちゃいけないからめんどくさいの。
さくっとてきぱき掃除しないと、ゲームする時間がなくなるじゃん?






ぜんぜん関係ないはなしだけど、
着せ替えゲーも、1年続いた。めずらしい・・・。
すっごく欲しかったものは、大体そろったし、
これ以上過去物を欲しがるのは、経済的に無理。
たとえば、、、ゆうこりんワンピを手に入れようと思ったら、
現在の有料アイテム10万円相当分と交換らしい。
(これって、ぎりぎりRMTではないらしい。運営は推奨してないけど)
おちついちゃったので、サブ垢立ち上げるのもめんどくさいw


そして、あの手のSNSの文化っていうのはMMOとは別の暗黙のルールがあるのかなぁ。
知り合いになったSさんだけど、
昨日「都合により、退会することになりました。今までありがとう」と、
挨拶に来ていた。
この人・・・、わたしが知ってるだけで、4回目の退会(ID削除)なんです。
3ヶ月に1回はID削除してるんだけど・・・
そんなに頻繁に新規登録するくらいなら、ID放置でいいじゃん?
って、思うんだけどね。

リアル多忙になったので・・・という理由で、ID削除していく人が多いんでびっくりした。
ROだと、次はじめるときに、装備ないとキツイしー、キャラ育てるのもめんどいから、
リアル多忙でしばらくログインできないから、という理由でID削除する人は
あんまりいないよね。
相当の覚悟を決めて、もう二度とROはしませんって、思ったときにID削除だよねぇ・・・

THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






