TOP > スポンサー広告 > Title - 実質○円詐欺TOP > のんかてごり > Title - 実質○円詐欺

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

実質○円詐欺 
やっぱり欲しい、ポケットwifi。
なくても生きていけるから我慢しろよの世界なんだけど・・・

「なくてもいい」を突き詰めると、
わたしなんて、生きていなくてもいい に、たどり着いちゃうから
面白そうな事はやった方がいいんだよ。
うん。


さて・・・
WiMAX、1298円/月 という見出しをみて、一瞬飛びつきそうになりました。

実質 1298円/月

です。

GMOとくとくBB WiMAX(定額2年プラン)【Mobile Cube】
端末      0円
事務手数料  0円(3150-3150)
月々支払  3770円
1年後のキャッシュバック 24800円
ポイント 1100円相当(/年)
最低利用期間 24ヶ月
2年間の出費 65680円

So-net モバイル WiMAX Flat 年間パスポート 【Aterm WM3600R(AT)】
端末  0円
事務手数料  0円
月々支払い 3800円(ただし、初月無料)
1年後のキャッシュバック 25000円
最低利用期間 24ヶ月
2年間の出費 62400円

モモピンクかわいい・・・
uqwimax_90032_b.jpg


楽天ブロードバンドLTE + 端末+無線アダプタ
端末    2580円(1691+889)
事務手数料 2100円(初期費用半額が適用されないと4200円)
月々支払   980円
最低利用期間 1ヶ月
2年間の出費 28200円(初期費用全額だとして、30300円)

モモピンクがかわいくて、うっかりso-netに飛びつきそうになったけど・・・
出費だけを考えたら、端末が上記であっているのなら、
楽天LTEがいいかもしれないな。
ただ、この楽天LTEなんだけど、使用量が200Mを超えると月末までの通信読度が100kbpsになるというすてき仕様。
200Mしか使えないなら、LTEじゃなくてもいいんじゃないの?
高速通信したら、200Mなんて、、、5分で使い切る予感。

通信速度が遅い代わり、値段が恐ろしく安いプランとか出るまで待とう・・・・。

とりあえず、
実質○円詐欺には気をつけやがれ ですぅ。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






