TOP > スポンサー広告 > Title - CharlieのパパちょっときびしすぎるTOP > のんかてごり > Title - Charlieのパパちょっときびしすぎる

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Charlieのパパちょっときびしすぎる 
久しぶりならウィークエンド
寄り添っていたいのに


ウィークエンドじゃないし、
チャーリーとは初対面だけど・・・
チャーリーとの交際を認めてほしい猫である。


わたしは、チャーリーを愛している。
チャーリーともっと親しくなりたい。
チャーリーとの恋を成就させてください。





と、チャーリーのパパ(fon本部)にメールしてみました。
日本語通じないので、英語で・・・
英語にすると↓な感じ。



I am Alien now.  
I want to be Linus.
I cannot see “RegisterAP”page.
I cannot register my router on WEB.
MY FON ID:******@*****.com
ID number:**********
country:JAPAN
adress:*******-shi *******-ken
My router information
status ……. GOOD
WAN conect …….. enable
model:FON2405E
MAC:************ /MKK
S/N:*************
Please help me. 



現在返事待ち。

詳細





参考


THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






