TOP > スポンサー広告 > Title - これ・・・TOP > たぶんその他 > Title - これ・・・

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これ・・・ 
とび森はじめました。
が・・・
いろいろあって、もうひとつDS LL買おうか迷い中。

100000001001626643_10204.jpg


うーん、でも、あんまりやらないとしたら・・・
22k円もったいなす・・・。

だったら、ポケットwifiほしいかも。



ところで、たまたまみつけたんだけど・・・。



これって、FF4を、ハイクォリティに焼きなおしてDS版でだしたってこと?
なんか、コンシューマーゲームの情報から離脱してたから
何がおきたんだろう?
って、思ってしまった。

FF4は、大昔SFCでやったときに、
やたらムービーが多くて、
自分の意思で話がすすむというより
ゲーム性ちょっぴりの映画みたいだなーとおもった記憶が・・・。
もしそうだったら、
ハイクォリティになったFF4って少しみてみたいかも。
ってことで、amazonで調べてみたわけです。

61TEkX8LKCL__SL500_AA300_.jpg

これであってる?


ゲーム画面のSSがいくつかあがってるので、確認してみよう。


301fa1909fa0d90ed0042210_L__AA300_.jpg


全滅・・・


5c56a1909fa0e90ed0042210_L__AA300_.jpg


全滅・・・


adbba1909fa0c90ed0042210_L.jpg


全滅・・・


ぜんめつふぇちが画像をアップしたらしく・・・
なんだか、萎えちゃいました。



THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんその他 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ひでと


You買っちゃいなよっ
3DSLL買っちゃいなよっ


FF4のDS版やったけど、画面が奇麗になってたよ。
ちょっと頭でっかちなキャラデザだけど
SFCでやってやり直したいと思うにはおススメかな。

ムービーがすごくきれいだったよ。
セリフも入ってるしね。

【】 by 某猫


>ひでと
3DS LL 注文しちゃったよ。
もう、今年無駄遣いしすぎじゃね?
って、猛省ちゅ♪

FF4は、やりたいかも・・・



COMMENT

【】
You買っちゃいなよっ
3DSLL買っちゃいなよっ


FF4のDS版やったけど、画面が奇麗になってたよ。
ちょっと頭でっかちなキャラデザだけど
SFCでやってやり直したいと思うにはおススメかな。

ムービーがすごくきれいだったよ。
セリフも入ってるしね。
2012/11/13(火) 08:33:57 | URL | ひでと #- [ Edit ]
【】
>ひでと
3DS LL 注文しちゃったよ。
もう、今年無駄遣いしすぎじゃね?
って、猛省ちゅ♪

FF4は、やりたいかも・・・
2012/11/15(木) 08:54:23 | URL | 某猫 #KYrDuUhA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






