TOP > スポンサー広告 > Title - 3DSTOP > たぶんRO > Title - 3DS

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3DS 
どうしようか・・・
買おうかなぁ

でも、最近無駄遣いばっかりだよね。
と、自分を戒めたりもする。

クレジットカードのポイントを確認したら、3DSと交換できちゃったりする。

20121114a.png

touch5世代も交換できるんだけど(笑
両方は無理。

うーん・・・
と、悩んでいたわけだけど、
交換だと3週間くらい待たされる場合もあるらしい。
長いね。

やっぱ、すぐほしいじゃん・・・
買っちゃうか・・・

20121114c.png

3DSにするか、LLにするか・・・。
3.5k円の差があるのか・・・。うーん。


と、悩んでいたら、
これ、バカにやすくない?

20121114b.png


いあいあ、あれこれやってfonルータを手に入れたでしょ。
これ以上ブリッジしてどーすんの。
そんなに広い家じゃないよ。
と、たしなめてみた。

なにやってんだか・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
たぶんRO | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






