TOP > スポンサー広告 > Title - かびとりTOP > のんかてごり > Title - かびとり

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かびとり 

かびとり記事です。

今度は、タブレット欲しい。
ブランド性でipadを買おうかなぁとおもったんだけど、
結構よいお値段なんですよね。

というか、タブレットかってポケットwifiも買って、
どこでも、とび森するのはいいんじゃないかなぁ・・・なんて、思ったわけで。
タブレット+ポケットwifiを調達したいわけです。
大して使わないかもしれないから、慎重になっちゃいます。

SBで、ポケットwifiのキャンペーンをやっていて、
今契約すると、ずーっとずーっと3890円で使えるぞと、誘惑してきます。
このお値段は、WiMAXに対抗してるわけで・・・。
一方WiMAXは、レノボのタブレットをおまけしちゃうよ~
と、言うわけです。
大して使わないかもしれないタブレットなので、無料ならこれでいいんじゃ?
と、思ったりします。

しみじみと、WiMAXのページを読んで悩んでます。
20130424a.jpg

それにつけても、↑記事でおもったんだけど・・・
PHSってサービスはまだあるんだね。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
のんかてごり | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






